二・二六 声を荒らげ 昭和帝 (2023/02/26 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日は2月26日。二・二六事件の日じゃないですか。もう90年近く前の出来事になるんですな。なんか当時の電話による会話を録音したレコードから見えてくる事件の経過について取り扱ったドキュメントを見たことがあります。たしかその番組は当時の昭和天皇もご覧になっていて、お部屋から「それは違う!」という趣旨のことを大声でおっしゃっておられるのが聞こえたとか聞こえないとか。

昭和天皇が声を荒らげてお怒りになった数少ない事例の一つだそうです。

さて、今日もクリプト市況は寒の戻り。春はまだかね。

2023/02/26 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=316万円前後での推移となっています。一昨日から約1万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥151,861,707,673,895で、過去24時間で+0.3%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。ちょっと下げ止まり感は出てますが、それも一時的なもんなんでしょうね・・・。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、大きな変化はありませんでした。


2023/02/26 16:30時点でのビットコインドミナンスは40.3%、イーサリアムドミナンスは17.3%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米サークル社、USDC準備金をマイノリティバンクに保管(Coinpost)

他社の妨害をして自分だけ生き残ろうと必死のサークル社さんが発行するUSDCに関するニュースだ!お!お前!他社の妨害できて、うれしそうやな!今年1年、どうやっていきのこっていくつもりや!? 

ええやーん!

コメント

タイトルとURLをコピーしました