ブラブラBlur (2023/02/15 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日は朝から飛ばし記事に振り回されましたw

現在アメリカ当局により新規発行の停止が命令されているPaxos社のBUSDですが、そのPaxosを告発したといわれるCircle社も、USDCの新規発行を停止させられたとするニュースが今朝報じられました。

しかし、この情報は誤りであったことが分かり、このニュースを報じたツイートは削除、あろうことかアカウント自体も削除してしまいました。そこまでするか?

今日のクリプト市況は昨日までとは打って変わってややよい感じです。指標も良くなかったはずなのに・・・。

2023/02/15 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=296万円前後での推移となっています。一昨日から約7万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥140,440,110,335,187 で、過去24時間で+2.5%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。全体的に回復してきてますが、特にASTRが強い!

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインドミナンスがやや下落し、イーサリアムドミナンスが回復しています。


2023/02/15 19:30時点でのビットコインドミナンスは39.7%、イーサリアムドミナンスは17.4%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

プロトレーダー向けNFT電子市場Blur、評価額10億ドルのユニコーンに(Coinpost)

これですね、BlurBlur言われてる奴は。結構界隈でもエアドロもらえてる人いるみたいですね。私はどうしたらもらえるかも知らないわけですがw

なんでこんなに私は遅れてしまったのだ・・・・。

バイナンスCZ氏 日本円など米ドル以外のステーブルコインの必要性に言及(Coinpost)

BinanceのCZが14日に行われたAMAで、BUSDがアメリカ当局から発行を停止するよう命令された問題を受けて、他国通貨のステーブルコインを発行する企業や団体とコミュニケーションをとっていると話したようですね。

そしてBUSDについては自分たちが発行したものじゃないもんね~とさっさと即切りの姿勢。潔い。

やっぱりCZは田中角栄だよ・・・。まぁこのぉ~(急に戦後日本政治史にはまった人)

コメント

タイトルとURLをコピーしました