惨憺たる墜落 (2023/01/16 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日は酷いもん見てしまった。

ネパールで飛行機が墜落し、多くの死亡者が出ているようですが、その墜落の瞬間がずっとFacebook Liveで生配信されていたという信じられない映像でした。

私はかなり長い間飛行機に乗っていないので知らなかったのですが、最近の飛行機では普通に着陸前でもスマホが使えるんですね。だから特に咎められる様子もなく、普通に撮影ができた結果、飛行機が墜落・炎上する模様が残ってしまったという・・・。

一瞬で死ぬとは言え焼かれて死ぬのは嫌だ。怖い。せめて顔がわかるように・・・。

クリプト価格は依然として強い値動き。昼間ほどの勢いはありませんが、まだまだ高い。

2023/01/16 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=268万円前後での推移となっています。一昨日から約3万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥131,177,711,932,066で、過去24時間で+1.4%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。微妙に上げてます。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、今日はあまり変化ありませんでした。


2023/01/16 19:30時点でのビットコインドミナンスは39.3%、イーサリアムドミナンスは18.3%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。$MANAとか強いっすね。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

国税庁、ブロックチェーンゲームなどのNFT取引課税について重要ガイドライン示す(Coinpost)

(損失)繰り越し!(損失)繰り越し!さっさと繰り越し!しばくぞ!

(完全に頭が狂ってしまった人)

タイ中銀、2025年までにバーチャルバンク設立を認める方針(Coinpost)

日本っておっくれてるぅ~(狂ってしまった人)

コメント

タイトルとURLをコピーしました