インセンティブは貰ってません(半ギレ) (2022/12/12 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

先日の地元が晴れて「今年最後の晴れだ」と思っていましたが、一応今日も晴れました。とはいえ風が冷たくて、コートがないと街を歩けないという状況。まじで寒いの嫌だ。外出たくない・・・。

いよいよ水曜日からは日本海側に雪が降り始めるということなんで、休んじゃおうかとかいい加減なこと言ってみたりして。

クリプト市況は軟調でよろしくない動き。もしかして・・・。

2022/12/12 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=230万円前後での推移となっています。一昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥120,194,192,601,049で、過去24時間で-1.2%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

年末に向けて、あまり良くない値動きに終始しています。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、今日も大きな変化がありませんでした。


2022/12/12 19:30時点でのビットコインドミナンスは37.1%、イーサリアムドミナンスは17.2%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。今日からBinanceに上場となったMAGICが爆上げした以外は酷いもんだなあ。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

bitFlyer、仮想通貨フレア(FLR)のエアドロップ付与と取り扱い開始へ(Coinpost)

ビットフライヤーって加納さんがあんまりリップル好きじゃない(はっきりとはいわないけど)から、主要取引所の中でもリップルの取扱いは遅かったはずなんだけど、隔世の感だなあ。

加納さんすっかりレスバの人になっちゃったけど、もし頓珍漢な規制に加えてのギョーカイ団体の過度な自主規制がなかったら、ビットフライヤーはどう進化していたのか?と考えると残念な気持ちです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました