一年遅いよDiscord (2022/12/11 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

最近全然クリプト業界の動きを追えてないなと反省しきりの私。2020年9月ごろとかBSCのプロジェクトをバーッと検索してはこういうのあるぞ!こういうのあるぞ!と紹介していたのが懐かしいです。

人がいないところいない所を求めて面白いものを探していたような。

今それをやってしまうとどんどんお金が無くなるのでできないのが辛いところです。

2022/12/11 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=230万円前後での推移となっています。一昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥122,089,200,302,535で、過去24時間で+0.4%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

今日もあまり大きな動きがありませんでしたね。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、今日も大きな変化がありませんでした。


2022/12/11 16:30時点でのビットコインドミナンスは37.0%、イーサリアムドミナンスは17.1%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米ゲームストップ、仮想通貨事業に慎重な姿勢示す(Coinpost)

意外とリスク管理がちゃんとできる会社なんすね。

ゲームストップと言えば、2020年のコロナ禍で流行った株式取引アプリのロビンフッドでよく取引されていた株だったような。その流れで仮想通貨にもお金が入り込んでましたね。

2021年ごろにクリプト相場が大きく上昇したのも、若い人たちが外に出られなくなって、つまらないから株やクリプトでもやるか?となったのが大きいと考えています。

そういう意味ではコロナ化が終息しつつあるのは、相場にとっては逆風だなあ。

Discord、ソラナやBloxlink接続の可能性が浮上(Coinpost)

一年遅いよSolana・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました