意思を継ぐ者たち (2022/12/06 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

日本代表、惜しくも負けてしまいました。深夜3時前まで応援してましたが、惜しくもペナルティキックが決まらず、初のベスト8を逃す結果となってしまいました。見てるだけで疲れちゃいましたが、実際に戦った選手たちはもっと大変だったろうと思います。

それはさておき、今日のクリプト市況は昨日とは違い軟調でした。肝心のビットコインがちょっとグダってしまいましたからね・・・。

2022/12/06 20:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=230万円前後での推移となっています。一昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥121,258,184,225,898で、過去24時間で-2.2%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

ほとんどの通貨が値下がりしてしまいました。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、今日はあまり変化ありませんでした。


2022/12/06 20:00時点でのビットコインドミナンスは36.7%、イーサリアムドミナンスは17.1%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。$AXSが続伸。破綻したはずのセルシウスが伸びています。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米ツイッター社、独自仮想通貨「Twitter Coin」開発か(Coinpost)

なんか1ポイント1円or1セントとかの価格固定なトークンになるような気がする・・・。

そんな株みたいに毎日大きく価格が変動されたら投げ銭もやりにくいっしょ。

ただ、フォロワー数とかツイート数とかいいね、リツイート数、インプレッションなどに応じてエアドロとかあったら嬉しいなあ。

そうなったら必死であることないこと書きますよ(犯罪)w

ゴールドマンサックス、仮想通貨企業の買収に意欲(Coinpost)

この世界なぜかヤバいところほどヤバいところを買いたがる習性があるというのは、FTXで学習したところですが・・・こうなったら、ゴールドマンサックスがFTXに代わるハゲタカの役割をどこまで果たせるか?注目です。

記事中では、GSの人がアフロと今年の3月に会っていたということがですが、果たしてアフロのハゲタカとしての意思は誰が引き継ぐのでしょうか

コメント

タイトルとURLをコピーしました