諦めざる者の勝利、諦めた者の敗北 (2022/12/02 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

見るだけ疲れちゃうから寝とくわと思ったのが、まさか間違いだったのは・・・。

朝スマホのニュース通知を見て目を疑いました。日本がスペインに勝つだなんて、全く想定してませんでしたから。

職場に行ってからはサッカーに詳しい上司にさんざんドヤ顔されたので、日本代表が勝ったにもかかわらず謎の敗北感を覚えた一日でした。やっぱり諦めるべきではないんだなあ。

そうした中ですが、BNB Chainでは心の折れるような事件が起こりました。あきらめちゃいけないといったそばから、諦めなきゃいけなくなりそうな展開です。

2022/12/02 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=230万円前後での推移となっています。一昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥119,992,470,376,107 で、過去24時間で-0.4%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

BNB Chain内でハッキングの発生したBNBが下落した一方でTWTが急騰しています。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、いずれも大きな変化はありません。


2022/12/02 19:30時点でのビットコインドミナンスは36.6%、イーサリアムドミナンスは17.3%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。TWTが急騰しています。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

三菱UFJ信託銀行ら、ステーブルコインの導入・普及に向けた実証検証へ(Coinpost)

この人たちに触らせてもただの電子マネーになるだけのような気がしている・・・。

銀行がブロックチェーンに参入するメリットってないよね?銀行系の証券会社に怪しいトークンをIEOさせるぐらいしか思いつかねえな。(既存金融のモラルはスキャマーと大差ないとの偏見による)

BNBのラップド資産が無限に不正発行か、Ankrプロトコルへの侵害で(Coinpost)

AnkrってBNBだけじゃないはずなんだけど、なんでBNBだけがやられたんやろ。

これのせいで、BNBChain再浮上のカギとなるはずだったWombatExchangeが大迷惑をこうむっています・・・。技術的な問題というよりも内部犯ぽい(秘密鍵の流出)ので、企業統治の問題だなこれ。

あえていえば、市況が悪いから?

じゃどーしようもねーじゃん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました