深夜の謎咳で眠れず (2022/11/02 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

昨日寒かったせいか若干風邪なのか?みたいな感じで寝たら、深夜に謎咳出して目が覚めて、しばらくしたら治まりました。はあ・・・。明日休みでよかった。

今日のクリプト市況は祝日前に怪しい値動き。もしかしてもうダメなんですか?えぇ・・・。

2022/11/02 20:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=300万円前後での推移となっています。一昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は: ¥153,571,729,429,064で、過去24時間で-2.4%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

さすがにもう息切れですかね。ほぼオールレッド。オールデッド。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、やはりイーサリアムドミナンスが落ちると全体落ちますな。


2022/11/02 20:00時点でのビットコインドミナンスは37.4%、イーサリアムドミナンスは17.9%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。Twitter関連ということで$MASKが爆上げしています。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

バイナンスCZ氏「ツイッターのWeb3進出を支援したい」(Coinpost)

このところ存在感が再び増しているCZ氏。イーロン・マスクと手を組んで一気にWeb3というかクリプトの地位向上に貢献していただきたいところです。

不振の仮想通貨業界、大規模リストラ相次ぐ(Coinpost)

私もリストラしなきゃ(自分自身を)

コメント

タイトルとURLをコピーしました