金返せBitnations (2022/10/31 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日はハロウィン・・・。もう私も齢30と幾年になり、ハロウィンなどという世俗的な行事とはすっかり無縁になってしまいました。そういえば今日仕事で父の故郷に行ったら、たまたま現地でお世話になった方が父の同級生でした。世間は狭い。父とは絶縁しているので、近況聞かれなくてよかった。(知らねーよとか言えねーよ)

フツーに日記を書いてしまいましたが、今日のクリプト市況はまあまあいい感じ。とはいえ、また例月の経済指標がやってきます。実体経済はクッソ悪いことはわかっているので、この指標きっかけで一気にリスクオフ・・・にならなきゃいいっすね。

2022/10/31 20:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=310万円前後での推移となっています。一昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥159,049,137,069,254で、過去24時間で+0.8%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

さすがにDOGEは利確モード。しかしその他の通貨はまだまだグリーン。どうした$WOM

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインドミナンスがちょい下げ。


2022/10/31 20:30時点でのビットコインドミナンスは37.2%、イーサリアムドミナンスは18.3%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。$BNB強いなあ。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

Web3関連企業の資金調達額、前四半期比で減少も過去最高更新の背景は(Coinpost)

Web3というキーワードだけでガンガン金が集まるっていいなあと思いつつ。その状況をうまいこと利用して、有能なベンチャーが資金調達してでかくなればいいね。

スキャムなやつらのパーティ代に消えるならクソですが。

昔のICOプロジェクトとか酷かったからね。やたらとうまそうな料理とパーティばっかりしてる写真SNSにあげて・・・そんで1~2年後に「ごめんなさいダメでした」。死刑だろ死刑。

オメーのことだよGetgemzゴルァ!あとBitnations!金返さんかい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました