上がる気温とビットコイン (2022/10/04 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

Jアラートが久しぶりに発令されましたな。ただ実際に着弾したのはハワイ諸島の近くなので、狙いはもう日本じゃなくて、アメリカなんでしょうね。しかもちゃんとコントロールして陸地すれすれに落とせるという事も見せつけています。もしそのうちアメリカ本土にミスって着弾したらどうするつもりなんでしょうか。

一方今日はなぜか非常に暑い一日でした。富山でも久しぶりに30℃越えとなりましたが、今夜からどんどん気温が下がり、明日以降は寒くなりそうです。

クリプト市況は今日の気温と同じく温かい一日でした。こっちは下がらないでいて・・・。

2022/10/04 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=290万円前後での推移となっています。一昨日から約10万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥144,085,363,469,967で、過去24時間で+3.2%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

$WOMが急回復しています。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、価格の回復で両ドミナンスとも回復しています。


2022/10/04 19:30時点でのビットコインドミナンスは38.7%、イーサリアムドミナンスは16.5%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。$TAMAが上昇・・・。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

バイナンス、ブラジルとカザフスタンで事業拡大(Coinpost)

こうやって日本はとりのこされていってしまう・・・。

Binanceについては規制に完全に合致しているとはいえないものの、それならFacebookやAmazon、Googleといったビッグテックはどうなのでしょうか。Microsoftも一時独占禁止法違反だと言われていましたが、その後なんやかんやあってうやむやになってしまいました。

規制はユーザー保護のためには大事ですが、悪法もまた法なり・・・で行き過ぎるといいことありませんから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました