秋の空 元気ですかと 彼の声 (2022/10/01 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日から10月。天気も良くてあったかくていい季節になりましたが・・・昨日の円楽さんに続いて猪木さんの訃報。残念なニュースが続いています。

クリプト市況はほとんど動きがありません。アメリカ株はかなり厳しい市況のようですが・・・。

2022/10/01 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=280万円前後での推移となっています。一昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥141,365,418,920,571で、過去24時間で-0.7%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

$KUJIがやや戻ってきました。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインドミナンスは若干戻してきてる感じです。


2022/10/01 16:30時点でのビットコインドミナンスは38.1%、イーサリアムドミナンスは16.4%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

Uniswap Labs、最大300億円調達か(Coinpost)

もう自己資金でそれぐらいあるやろと思ってましたけど、まだまだ開発を続けていく気なんですね。

確かにDeFiというかAMM系では最先端という自負があるだろうし、実際そうですからね。

UniswapV3のコードは少なくとも来年までは秘密で、それまではよそは追いつけない。1年のアドバンテージを生かして、どれだけ後続と差をつけるか。時間はあるようでないし、資金もあるようでない、ということなんだろうなあ。

日本のデジタル庁、Web3研究会を設置(Coinpost)

多分紙資料をいーっぱい使って、滅茶苦茶上の人のいう事聞きながらやってるんだろうなあ。デジタルでも、Decentralizedでもない人たちが無理やりやらされている。可哀想。

コメント

タイトルとURLをコピーしました