再選を 願い賽銭 なげこんだ (2022/09/17 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

なんか台風の進路がこっちへ向けて曲がってきてないか(恐怖)。

ただ、いつものことながら九州地方が一番ひどい目にあうのは確実なので、中四国・九州にお住いの方はお気を付けください・・・。

それにしてもクリプト市況は強さを取り戻せません。The Merge以降は期待を持たせる材料がまったくないということはわかっていましたが、まさかこんなに弱いとは。

2022/09/17 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=280万円前後での推移となっています。一昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥143,364,042,373,915で、過去24時間で-0.3%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

ETHが大きく落ちています。一方でATOMが強い動きです。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、イーサリアムドミナンスが大きく下落、一方でステーブルコインのドミナンスが大きく上昇しています。


2022/09/17 16:30時点でのビットコインドミナンスは37.7%、イーサリアムドミナンスは17.2%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。Du Kwon逮捕状請求のニュース以降下がり続けだったLUNAがやや値を戻しています。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

エルサルバドルのブケレ大統領、2024年大統領選に再出馬へ(Coinpost)

2024年までまず彼は生きていられるのかね・・・。

そもそも同国では大統領の再選はできない、とされていたところをなかば無理やり再選出馬しようとしてるというね。実際国内での彼の人気はどうなんだろうか。金持ちの道楽だとしかおもわれていないのでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました