ダブルボトムからクソが出る? (2022/08/23 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

昨日の甲子園決勝は、仙台育英が東北勢初となる優勝を決めました。準優勝に終わった下関国際高校は本当に残念でしたが、我が地元の代表校が2日目あたりで早々と敗退したのを思えば素晴らしいことだと思います。富山県は本当に甲子園に弱いなあ。

一方クリプト価格は若干回復基調です。ビットコイン価格はダブルボトムみたいだし、このまま上昇してくれれば。

2022/08/23 20:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=290万円前後での推移となっています。一昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥146,336,742,385,561で、過去24時間で+2.0%となっています

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

若干気になるトークン入れ替えました。GST,APEを外して、$KUJIが入ります。もう一枠は分裂後の$ETHWを入れる予定です。$KUJIのアンステークが続々されていくにも関わらず、価格は落ちていません。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインドミナンスがやや落ちています。
2022/08/23 20:00時点でのビットコインドミナンスは38.3%、イーサリアムドミナンスは18.2%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。昨日は価格が落ちていた$KUJIが強い回復を見せています。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

NFT担保融資BendDAO、不良債権処理のためオークション機構を見直し(Coinpost)

いよいよNFTが担保として成立しなくなってまいりました。

ウチのうんこはいくらぐらいの担保にできるんでしょうか。100ドルかな?50ドルかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました