上がって落ちて (2022/08/17 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日は昨日と打って変わって最高気温は25℃と涼しい一日でした。こうやって一雨ごとに涼しくなっていくんですね。正直今年の夏って、梅雨明けが早くてどんだけ猛暑になるんだろうと思いましたが、実際のところ結構雨が多くて、逆にずーっと梅雨だったような感じもします。

それにしても酷いのは今日のクリプトの値動きだ(唐突)。

昼すぎまでは好調だったのに、日本時間の夕方に差し掛かると一気に下落。それまでの上げを完全に消してしまいました。そのまま大きく下落するのか、再び上昇軌道に戻すか・・・?

2022/08/17 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=320万円前後での推移となっています。一昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥160,589,061,008,777で、過去24時間で-0.2%となっています

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

$DOGEが昨日の反動でやや下落しています。その他の銘柄はほぼ動き有りません。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、全くと言ってよいほど変化がありません。
2022/08/17 19:30時点でのビットコインドミナンスは38.4%、イーサリアムドミナンスは19.0%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。$KUJIの勢いがとまりません!つくづく売らなければよかったと後悔しています。少しだけ枚数は残しているので、なんとかこれも上がってくれれば・・・。その他気になるのは懐かしい$EOS,$XTZ,$ONT・・・まるで2018年。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

ETHPoWの初期ノードがリリース、難易度爆弾やベースフィー焼却を廃止(Coinpost)

フォークによる分裂当初は、市場の混乱を抑えるべく資産をロックしてしまうことを、ETHW側の開発コアチームが明言しました。

今回のフォークではETH(V1)から難易度爆弾とガスフィー焼却をするということですが、果たしてどれだけの人がついてこられるんだろうか・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました