ロイヤリティもオープンにしいや! (2022/07/29 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

昨日からビットコイン価格は回復のながれですが、今日も比較的強い推移です。ビットコインは落ち着いていますが、主にアルトコインが強いです。

2022/07/29 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=320万円前後での推移となっています。一昨日から約10万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は¥153,719,397,831,300で、過去24時間で+4.7%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

前日に引き続き全体的に強い動きですが、特にトケノミクスで動きのあった$CAKEが久々に急騰しています。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、イーサリアムドミナンスが再び伸びてきています。


2022/7/29 19:30時点でのビットコインドミナンスは39.9%、イーサリアムドミナンスは17.7%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。ETCが強い!ETHのPoSに伴い、マイナーたちがETCに移るのでは?との観測からETCが買われているようです。それこそETC上でもガシガシDeFiが動くようになるかも・・・?

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

元Metaエンジニアらが開発する新ブロックチェーン「Aptos」とは(Coinpost)

ガッツリVC案件ですな。果たしてどれだけの人間が利益を手にできるか・・・。

とはいえ、ある程度触っておかないとトレンドに乗れないのも事実。ここ半年の下げ相場ですっかり心が折れまくっているわけですが、やらないわけにはいかんという。

OpenSea、ロイヤリティの自動分配機能を実装(Coinpost)

今まではNFT販売時のロイヤリティが単一のアドレスにしかいかなかったっていうのも考えてみれば不便ですが、今後は複数に分配できるということで・・・。

あるNFTの保有者にロイヤリティが分配されるとかになれば、めっちゃ上がりそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました