クリプトサマー来る? (2022/07/18 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

ビットコインはまた一段高となっています。夏に向けてさらなる上昇といったところですかね。特にETH,MATICなどL1系が強い推移です。

2022/07/18 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=310万円前後での推移となっています。昨日から約10万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は¥146,315,310,600,185で、過去24時間で+4.2%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

24時間推移をみると、やはりL1系が強い推移です。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインドミナンスが下落する一方、イーサリアムドミナンスが急伸しています。


2022/7/18 16:30時点でのビットコインドミナンスは40.2%、イーサリアムドミナンスは16.1%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。$CDTがなんと200%以上の上昇です。これは強い!その他MATICやETCも強い動きになっています。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

バイナンスCZ氏「株取引を提供する予定は当面ない」(Coinpost)

そういえばアメリカ人がやってる取引所で株の指数取引しだして怒られてるとこありましたね。あんだけ政府側の人に献金してもダメなんだなあって思いました。それぐらい株取引サービスを勝手に提供することって難しいんですよね。

まあ破綻したTerraには株価トークンでファーミングとかできたらしいんで、それぐらい自由なことが出来たら面白いですけどね。

BAYCのメタバース「Otherside」、ライトペーパーを公開(Coinpost)

私からしたら本当の意味で「あっち側(Ohterside)」の出来事。もっと私に力があればなあ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました