イーロン真実に気づく (2022/05/05 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

連休最終日。天気はいいですが、このところあまり良いことがないために精神的にはどんよりです。外を歩く気分にもなれません。

さて、価格ですがショートを入れてたのにも関わらず上昇してしまったため、ほぼ利益が飛ぶという事態になりました。FOMCにおいて、利上げが市場の予想通りの展開となった事から、米国株式市場には安心感が広がったことで買いが入り、ビットコインもつられたという事のようです。この後の展開はよくわかりません。困ったものです。

2022/05/05 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=510万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約10万円の上昇となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ほぼ変動有りません。


2022/5/5 16:30時点でのビットコインドミナンスは41.9%、イーサリアムドミナンスは19.7%となっています。

2日前のドミナンスです。

ザ・クリプトテン!

ザ ・クリプトテン!順位に変動はありません。$ADA$SOLがとても強い動きをしています。

2日前のクリプトテンです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額500位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。下落ランキングがほとんど下がっていません。非常に好調な相場であることが伺えます。

2日前のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

イーロン・マスク氏、ツイッタープロフィールをNFTに変更 ApeCoin(APE)が乱高下(Coinpost)

イーロンもNFTには批判的・・・。私も最近はあまりいいもんじゃないなと思うようになってきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました