新年最初のPresidential Advice (2022/01/03 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

年も改まり、確定申告に必要なデータ整理に手間取っています。特にDOT,Cosmos,Terra系が全然ダメですね。誰かうまいやり方を示してほしいですwビットコインの価格はちょうど1カ月ほど前に急落したのが記憶に新しいですが、それ以降ほぼほぼレンジで推移して方向感のつかめない値動きで推移しています。

2022/1/3 16:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=540万円前後での推移となっています。前回記事時点(4日前)から約10万円の下落となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、未だに表示がおかしくてビットコインとその他ぐらいしか表示されません。
2022/1/3 16:00時点でのビットコインドミナンスは39.7%、イーサリアムドミナンスは20.2%となっています。

4日前のドミナンスです。

ザ・クリプトテン!

ザ ・クリプトテン!順位に変動はありません。$ETHがちょっと強いぐらいですかね。

2日前のクリプトテンです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額500位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。元気な銘柄が多いです。今年は一体どうなるのか・・・。

2日前のスポットライトです。

仮想通貨気になるニュース

エルサルバドル大統領、2022年のビットコインについて6つの予想(Coinpost)

Presidential adviceで知られるエルサルバドルの大統領が、今年のビットコインについて予想したようです。この人来年まで生きているかなぁ・・・めっちゃ調子に乗ってるから年内持つかなあ。

大統領によれば、今年はビットコインが1000万円を突破し、ビットコインを法定通貨にする国が増え、ビットコインシティが建設されるなどかなりイケイケの未来を予想しているみたいです。

1BTC=1000万はマジでお願いしたいところです。しかしまあこんな小国のよくわかんない大統領に未来を託さなきゃいけないなんて・・・。

仮想通貨バブル再来の2021年、最も高騰した銘柄TOP10は?(Coinpost)

上位50位以内の銘柄の中から上昇率が高い順に並べていったらトップがSHIBで2位がGALAか・・・。Galaは私11月の途中からしか持っていなかったので、もっと早く知っておればと大変後悔しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました