ビットコイン戻らず、ユルマズ氏の頬緩む (2021/11/28 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

ビットコイン始めクリプトの価格は、なかなか戻ってきません。一部強かったアルトコインからも下げるものが出始めましたし、これはキツイなあという感じがしています。

私としては最後の一発?にかけたい気持ちがあって、手持ちのアルトを整理しきれないというまるで2017年のような気持ちになっています・・・。

2021/11/28 17:00時点でのビットコイン価格は、1BTC=620万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)からほぼ変わらない値動きとなっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ちょっと表示がおかしくなっていますが、ほとんど変化はありませんでした。ちょっとOthers(中位以下その他アルト)が弱くなってきてますね。

2021/11/28 17:00時点でのビットコインドミナンスは42.0%、イーサリアムドミナンスは19.7%となっています。

2日前のドミナンスです。

ザ・クリプトテン!

ザ・クリプトテン!順位に変動はありません。価格変動が止まっていますね。

2日前のクリプトテンです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額500位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。下落したものの中に手持ちのものが結構あってキツイですねえ。

前回のスポットライトです。

仮想通貨気になるニュース

Huobi創設者ら、中国で新事業体を設立(Coinpost)

フォビもなかなか苦しいですね。中国国内ではもう取引所ができないから、コンサルティング業に注力すると・・・。

その一方でこんなニュースも

中国政府、デジタル資産取引所の開設を検討か=報道(Coinpost)

中国はもう政府が全部取引所も含めてやるきなんですね・・・その中でだけ使えるビットコイン、イーサリアムが存在すると・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました