Binanceがシンガポールユーザー締め出し (2021/09/27 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

このところアメリカ、中国とも悪材料が続いて、もはや材料出尽くしの感もあるクリプトですが、Binanceがシンガポールでの取引を禁止するなどまた新しい悪いニュースが出てきました。しかしさほど価格には反映されておらず、膠着状態になってきています。

2021/9/27 23:00時点でのビットコイン価格は、1BTC=480万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約10万円の上昇となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、BTC,ETHドミナンスとも微増です。

2021/9/27 23:30時点でのビットコインドミナンスは42.5%、イーサリアムドミナンスは18.7%となっています。

2日前のドミナンスです。

ザ・クリプトテン!

ザ・クリプトテン!順位に変動はありませんが、$SOLが強いですね。SOLANA Autumnが来るのでしょうか・・・。

2日前のクリプトテンです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額500位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。上昇率1位のPowerPoolはもう1年近くやっているETH中心のDeFiプロトコルですが、ここにきて急速に注目を集めえて今う。上昇率15位のdYdXは今話題。


前回のスポットライトです。

仮想通貨気になるニュース

Binanceがシンガポールユーザーをブロック(Coinpost)

来るべきものが来た、という感じです。元々Binanceはシンガポールユーザーに対する対応を停止しつつある状況だったわけですが、ここにきて本格的にブロックされるようになってきたということに。

シンガポールも妙に厳しいなあ。東南アジアが規制の少ない中でどんどん盛り上がっていかないといけないんだけども。

エルサルバドル、ビットコインウォレット急普及 人口30%利用(Coinpost)

さすがに法定通貨ともなると、普及スピードが上がりますね。日本なんかとっくに追い抜かされてしまっていますな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました