BinanceSmartChain今日の出来事(8/11/2021) パカニキの苦節、実る

スポンサードリンク
アーカイブ

ビットコインは500万円を前後する値動きが続いてきましたが、今日に入って510万円台に入り、定着しそうな感じの値動きです。このまま500万円台を一気にぶち抜いて上がっていって・・・。イーサリアムもそれに引きずられて不安定気味。一方でBNB、CAKEはこのところの不安定な値動きを打ち破る元気な動きとなっています。CAKEは久々の20$復帰!BTC,ETHがATHの70%前後まで復帰してきているので、$CAKEもまだまだ回復余地あり・・・?

2021/08/11 23:00 現在の$CAKE価格は2,200円前後 時価総額順位は31位、twitterのフォロワー数は1,041,607(+4,905)です。(8/9 時点 約200円上昇、ランク変動なし)$BNB価格は43,000円前後 時価総額順位3位(8/9 時点 約4000円上昇、1ランクUP)で取引されています。

毎週恒例$CAKEのBURN量発表!

毎週恒例ともなった$CAKEのBURNが発表されました。現在投票中のFarmへのCAKE排出量削減案が可決されれば、さらなるBURNが予想されます。価格も戻してきているし、大変よい状況です。

毎月のCAKE排出量削減案の投票は明日までです!まだの方はぜひ投票してみてください!とはいっても、もうぶっちぎりで4CAKE削減で決まりなんですけどね。

第2回PancakeSwapファームオークション開催へ

前回大いに盛り上がったファームオークション。なんと早くも第2回オークションが17日に開催となります。早いなあ・・・。

参考に前回の結果は以下の通り・・・

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20210803_CAKEAuctionresult.png

そして、前回惜しくも6位以下に敗れ去ったプロジェクトはこちら。

この辺も全然見たことない・・・。RAMPはシロッププールで配布始まりましたけどね。

苦節半年・・・パカニキついにBinanceに上場へ・・・

BSC上でレバレッジファーミングができるとして知られるAlpaca.financeが、ついにBinanceのイノベーションゾーンへと上場を果たしました。

Alpaca.finance、通称パカニキといえば、ちょうど半年前の今年2月からBSCに登場し、やたらと凝ったアルパカのイラストが一部界隈で結構話題になっていました。

また、レバレッジファーミングができる「農場」としても知られており、こちらもやはり一部から強い支持を集めていました。

上場のニュースを受け、1$ALPACA=100円前後だった価格が一時190円と約2倍にまで買われています。現在は140円前後での取引となっています。

BSCScanベスト20

8/10~8/11のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。

ついにBinance本体への上場を果たした$ALPACA(通称パカニキ)が1位を獲得!パカニキ推してる人、おめでとうございます!!!!

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました