BinanceSmartChain今日の出来事(8/3/2021) 夏の幻

スポンサードリンク
アーカイブ

せっかく戻してきた価格でしたが、ここにきてまたビットコインを筆頭に下落してしまいました・・・。その他のアルトコインも元気がありません。クリプト・サマーは幻だったのでしょうか?

2021/08/03 22:30 現在の$CAKE価格は1,800円前後 時価総額順位は31位、twitterのフォロワー数は1,022,916(+5,652)です。(8/1 時点 ほぼ価格変動なし、1ランクDOWN)$BNB価格は35,000円前後 時価総額順位4位(8/1 時点 2,000円下落、ランク変動なし)で取引されています。

PancakeSwapのファームオークション結果発表!

PancakeSwapとしては久々の景気のいい話題!

以前から発表されていたファームオークションが本日実施され、上位5プロジェクトが晴れてPancakeSwap上のファーミングプールとして登場しました。ファーミングプールに選ばれるには大量の$CAKEを投じる必要があり、入札された$CAKEはバーンされる仕組みです。

オークションに勝利した5プロジェクトは以下の通り。

Babycake・・・持っているだけでBABYCAKE/WBNBの取引高に応じた報酬が$CAKEベースで自動的に配布されるトークン。最近話題。試しに今日の同ペアの取引高(約200万ドル/日)で計算してみると10000$が一年でほぼ倍になる計算。ほんとぉ?

Binamon・・・BSC上でローンチ予定のブロックチェーンゲーム。Next Axieを標榜するが果たして・・・実はこっそり裏日本人が買っている。ゲームの内容は知らない。

Metahero・・・創業者自らが約10億円の大金を投じて開発中のメタバースプロジェクト。色んなものを3Dデータ化して、あたかも自分自身がメタバースにいるかのように振舞えるのが売り。ただ、日本人はごく一部の人を除いて自らをそのままアバターとすることを好まないからなあ。

Wall Street Games Token・・・ゲームプラットフォーム。発行上限枚数が1000兆枚はぶっこわれているw既にBakerySwapでもファーミングプールがスタートしている。

MacaronSwap・・・PancakeSwapライクなAMMだと思っていたら最近ちょっとカッコよくなってた。ここの売りは損失ナシの宝くじ。要するにStakingの報酬をある一定の参加者に集中させるという仕組み。

BinanceSwap上には毎日多くのプロジェクトが生まれては消えていきます。PancakeSwapがあまりに成功したのと、このところ相場が不調だったために、新たに台頭してきたプロジェクトのリサーチを完全に怠っている始末でしたが、こういう企画があると、活きのいいプロジェクトがどこか分かりますから便利です。

PancakeSwap今週は5478591$CAKEがBURN!

今週も500万を超える$CAKEがBurnされました。まだまだデフレーションには程遠い状況で、どうにか枚数が減少に転じてくれればと祈る限りですw

BSCScanベスト20

8/2~8/3のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。

こちらが前回のランキングです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20210801_BSCScanTOP20-1024x746.png

コメント

タイトルとURLをコピーしました