BinanceSmartChain今日の出来事(3/28/2021)さらばだNYAN・・・

スポンサードリンク
アーカイブ

PancakeSwap運用記

2月以来の絶好調相場到来です。当たり前のように毎日毎日価格が上昇していきますね。おそらくCAKEの生成量を減少させる投票が可決されたことが原因なのでしょうかちょっと先ほどから利益確定売りが入っていますが、上昇トレンドはまだ崩れてはいません。

 

さらばだNYAN・・・NyanSwopサポート終了へ

強くなくては生きていけない、優しくなくては生きる資格がない。

よくこういわれます。BSCに限って言えば強さと優しさを兼ね備えているのがPancakeSwapだろうと思いますが、やさしさという観点ではNyanSwopも負けていないと思います。

一時はシニョリッジ系トークンにも進出していたのですが、報酬設定をミスるなどなかなかうまくいかない状況もあり、この度NYANトークンも含めたサポートの終了が発表されてしまいました。

Our Full Story — End Of Support

英語わかんないので日本語に訳したものを呼んでいたのですが、

・インフルエンサーによる誤った悪情報(FUD)が拡散されてしまったこと

・コラボ先(Thugs)に渡した1,000,000NYANが、ユーザーへの配布に使われず売り払われてしまったこと

・NYacashの失敗

など複数の要因から、サポート続けることが出来なくなっていったとしています。やっぱりThugsはダメなとこだったんだなぁ・・・現在はHyperJumpにリブランディングしたそうですが、おそらく私は使わないでしょう。

BSC上には日々新たなプロジェクトが生まれては死んでいきます。PancakeSwapのように大成功したものもあれば、悪意を持って飛んだもの、NyanSwopのように頑張りながらも力及ばず撤退してしまったものもあります。

BinanceSmartChainが始まってたった7カ月なのに、まるで何年も生きてしまったような気持ちになりますね。

↓PancakeSwapとNyanSwopのコラボ記念CMです・・・。

PancakeSwapCM第五弾 Cake Cake NyanCake編

DeFi利用者に悲報!Gurdianは来年度からDeFi非対応!!

これ逆にGurdianやってけるのか?かなりの数のユーザーをばっさり切り捨てる対応になるのでは・・・?

私が2017年から4年連続で利用してきたGurdianさんから、2021年度(今年)の申し込みについての案内メールが届きました。個人的にいろいろ相談したいこともあったもので、今年もお願いしようと思っていたわけですが、そのメールの中でとんでもない文言が・・・。

DeFiの取引を行っている方、またはこれからDeFiの取引を行う予定のある方は、お申込みをお受けすることができません。

 

DeFi・・・見捨てられてしまいました・・・。確かに今年はアドレスとデータ投げるだけ投げてそのままスタッフの方に丸投げ状態でしたから、こちらの努力が足りなかったといえばそうなのかもしれませんがね。

そんな絶望に打ちひしがれていた裏日本人に、Hiroryさんから救いの手が・・・。

https://koinly.io/ja/ このKOINLYというサイトでは、ETHやBSCなど様々なチェーン、取引所の利益を自動的に計算してくれるようです。無料プランでは100トランザクションまで、それ以降は有料ということになります。

紹介してくれたHiroryさんに敬意を表して、https://koinly.io/?via=95D99619 ←こちらのリンクを踏むと、20$割引で利用することができます。

 

BSCScanベスト20

3/27~3/28のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。$DOTは一気に圏外へ・・・。

こちらが前回のランキングです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました