BSC系DeFi今日の出来事(1/7/2021)BSCXロケットスタートか?

スポンサードリンク
アーカイブ

DeFi運用記

東京を中心に緊急事態宣言が出てしまいました・・・。うちの田舎も一気に感染者数が増えて、大変なことになってきました。

アメリカでも大統領を正式に選出する際の混乱で4人のトランプ支持者が死亡するなど、こちらも混乱した状況です。

その一方でビットコイン価格は絶好調。1BTC=400万円という、今までならただの冗談としか思えないような水準になっています。

 

PancakeSwapがちょっとだけリニューアル

今日午前、PancakeSwap公式から、しれっとリニューアルのツイートがありました。

若干UIがリニューアルされ、さらに見やすくなりました。

 

新トークBSCXの配布が開始!

また新トークンの発表です。今回新たに発表されたのが、BSCXの配布。

例によってMedium記事の日本語訳です。

読んだ感じ結構凄そうなことをしようとしてる感じですね。サイトを見てみましたが、本格的なDEXも作ろうとしており結構気合入っている印象です。

BSCScanベスト20

1/6~1/7のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。話題のBSCXが一気に総合8位にはいりました。

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました