BSC系DeFi今日の出来事(1/3/2021)StableXサイトダウンもスキャムではない

スポンサードリンク
アーカイブ

DeFi運用記

お正月だけあってPancakeSwapの方は特に動き無し・・・かと思いきや、この夜中に突然新たなトークンがもらえるというニュースが入ってきました。

また、久々にPancake以外のBSC系のDeFiプラットフォームに関するニュースもあります。

StableXSwapのサイトダウンも運営から対応方針示される

年末にサイトが落ちて、スキャムか!?との疑いも出ていたStableXSwapが本日twitter上にメッセージを投稿。

どうやら、コントラクト自体は無事な模様。サイト復旧までは仮のサイトにアクセスできるようです。

StableXはPancakeSwapでトークンが配られたこともあり、Pancake運営から認められたプロジェクトだと思うので、ぜひここで倒れず復活してほしいものです。

$bALBTのシロッププールが追加予定!

もう記事更新しようかなと思った寸前にこのニュースが飛び込んできました。

公式ブログの記事はこちらです。記事の中で今回のAlianceBlockに関する説明の部分を和訳したものを貼りつけておきます。

世界初の分散型資本市場・・・?よくわかりませんw

BSCScanベスト20

1/2~1/3のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。3位に突然入ってきた$BFIは結構前からあるプロジェクトなんですが、ここにきて急にランクインしてきました。一体なぜ?

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました