ビットコインの独り勝ち(2021/01/02 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

好評再生中!ビットコイン・仮想通貨バブルでの立ち回り方がわかるYoutube動画シリーズ!   仮想通貨バブルの乗り方逃げ方忘れ方現在はバブルの逃げ方解説中!

ビットコイン一強か

やはり300万円を壁を超えたら強い強い!今日2日のお昼ごろまでは膠着状態でしたが、午後からは一気に300万円を抜きました。そしてこの記事を書いている間にも上昇は続いていきます。ドル建てではついに3万ドルに到達。おそらく今月の半ばまでは上げ続けるのでしょうね。

ビットコインは例年1月に大きく下げるので、上昇基調のまま2月を迎えるとはちょっと思えません・・・。

2021/1/2 23:00時点でのビットコイン価格は、1BTC=320万円台前半での推移となっています。前回記事時点(2日前)からなんと約29万円の上昇となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスはどんどん上昇中です。アルトコインが全然ついてきてない・・・。

2020/01/02 22:00時点でのビットコインドミナンスは71.2%となっています。

前回のドミナンスです。

 

ビットコイン価格の予想は・・・?

各通貨の値動き予想です。ビットコインの上昇予想は未だ3万ドルを大幅に超えたままです。その他通貨は上下マチマチ。

前回の予想です。

ビットコイン・アルトコイン 気になるニュース

AAVEとは|有望DeFiプラットフォームの特徴と将来性を解説(Coinpost)

BinanceSmartChain引きこもり勢としては、ETH側の王道プラットフォームのことを全く知らないので、こういう記事を読んで勉強しないといけません。なにせあのCOMPもSUSHIも使ったことないですからねw当然AAVEも使ったことありません。

前進となったETHLendはぼんやり聞いたことがある程度でしたが、まさかここまで大きくなっていたとは。2021年はこのDeFiがどこまで進化するか。

今年の確定申告ですっかり嫌になったという人も多いようなので、そのあたり(年間の損益を簡単に出すとか)できるようになってもらえると助かります。まあ、彼らにとって日本のユーザーなど、ほとんど眼中にないでしょうが・・・。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました