BSC系DeFi今日の出来事(11/24/2020)QIANのトップ画かっこええ!

スポンサードリンク
アーカイブ

DeFi運用記

あ、時間がない。

PancakeSwapは特にここ数日は大きな動き無し。NarwhalSwapについても、なかなか $GOLDが貯まっていかないのでガチャも引けず、何もできない状況です(笑)。ただ、最大発行量が2100万と決まってるので、集めるほどにいいことないかな?とは思っています。

また、地味~に続いていた $BIFIの価格が一気に急上昇しています。

昨日の10ドル前後から一気に3倍!それでも時価総額は2億円程度。しかも発行量80000のうち70000はまだ解放されていない(?)ので実質的には3000万位とみて、まだまだ上昇余地はあろうかと思います。

 

BSCScanベスト20

11/23~24のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。また謎の新顔。総合3位の$KUNはなんかオシャレなトップ画面。かっこいいな。

こちらが前回のランキングです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました