2020/3/28 極私的ビットコインメモ 「ショートでとれるかビットコイン」

スポンサードリンク
アーカイブ

ビットコイン下落!

垂れ始めていたビットコイン価格がここにきてついに下げてしまいました。一昨日ぐらいから軟調な感じではあったんですが、今朝ぐらいから一気に5万円幅で下げるという厳しい展開となっています。

 

2020/3/28 21:30時点でのビットコイン価格は、1BTC=67万円半ばでの推移となっています。前回記事時点(2日前)からは実に約5万円の下落となっています。

 

ビットコインドミナンスの状況は?

価格下落はビットコインだけでなくアルトコインにも及んでいるようで、ドミナンスはほとんど変わっていません。

2020/3/28 21:30 現在のビットコインドミナンスは65.3%です。

 

ビットコイン・アルトコイン 気になるニュース

仮想通貨XRP・ETH含むアルトコインの関心が低下、ツイート数過去3年で最低水準(Coinpost)

代表的なアルトコインであるリップルとイーサリアムのツイート数が激減しています。一方でビットコイン本体の言及数はむしろ今年に入ってから上昇中で、仮想通貨全体に、格差が広まっていく感じです。

 

ビットコイン市場の注目はこれからーBCH半減期は2週間後「仮想通貨市場に3つの注目点」(Coinpost)

再来週の分裂を検討しているビットコインキャッシュの今後の価格見通しについて書かれている記事です。もうちょっと半減期相場が続けばよかったのですが、そういう訳にもいかんでしょうな・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました