2020/2/17 極私的ビットコインメモ 「春来たりなば冬遠からじ・・・」

スポンサードリンク
アーカイブ

下がる下がるぞビットコイン・・・

数日前までの勢いはどこへやら・・・、14日からビットコインは下げに下げて、105万円台へと急降下してしまいました。イーサリアム以下のアルトコインはビットコインよりさらにキツイ下げを食らい、まるで寒の戻りのようです・・・。

2020/2/13 22:30時点でのビットコイン価格は、1BTC=105万円台前半での推移となっています。前回記事時点からは約9万円の下落となってしまいました。

 

ビットコインドミナンスの状況は?

ビットコインドミナンスはアルトコインがビットコインより強い下げを食らってしまい、ビットコインドミナンスが回復している状況です。

2020/2/17 23:00 現在のビットコインドミナンスは63.5%です。

ビットコイン・アルトコイン 気になるニュース

海外仮想通貨取引所Fcoin、創業者が経営悪化を自白 顧客資産の返済目処は最大3年に(Coinpost)

先日来、開発メンバーが解雇されるなどトラブルが続くFcoinでしたが、ようやく創業者から現状についてのコメントが出されました。Fcoinといえば、取り扱いコイン数も多く、また独自トークンのFTが結構人気で一時期は大手と目されたと記憶しているのですが・・・。

それによると、取引所のデータに修復できない不具合が生じたために支払いできない金額が生じ、その総額なんと7000~13000BTC(約70億円~約130億円)に上るという事です。

このところのビットコイン価格の回復で少しは状況がよくなったかな~というところでコレですからね。早くバブルが再来しないものでしょうか・・・。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました