大雨に警戒を・・・ (2023/06/02 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

台風2号の影響で全国的に大雨となってしまいました。日本海側はそこまででもなかったのですが、四国や近畿南部、東海といった太平洋側で河川水位が大きく上昇し、氾濫したという情報や、人が流されているという情報もありました。つい先日梅雨入りしたばかりというのにいきなりこれでは不安です。

一方アメリカでは債務上限問題がようやく解決しそうです。どうせこうなるならさっさとやれという感じです。クリプトや株の市況は落ち着いたとみていいのかな。

2023/06/02 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=376万円前後での推移となっています。昨日から約1万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥165,109,099,325,298で、過去24時間で+1.0%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。値動きが落ち着いてきたようです。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

2023/06/02 19:30時点でのビットコインドミナンスは44.3%、イーサリアムドミナンスは19.0%となっています。

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインドミナンスがやや下がりました。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。KUJIが伸びている!

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

メイカーダオ(MKR)、米国債に約1,800億円の追加投資を検討(Coinpost)

すごいな・・・。一応今は利回りもいいし、一番いいかもしれない。

OpenAIのCTOのツイッターがハッキングされる 詐欺仮想通貨のエアドロップを宣伝(Cointelegraph)

こういうのが一番冷めるのよ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました