欧州最後の戦国大名危うし・・・ (2023/05/29 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

なんか今年梅雨入り早くないですか・・・。6月の最初に珍しい外仕事あるんでマジで勘弁してもらいたいです。なお先ほど富山県に大雨警報が発令されました。土砂災害警戒の情報も出ているみたいで、まだ6月入ってないのにこの雨はマジで勘弁・・・。

あと海外ではちょっと心配なニュースが。昨年からのロシア寄りの立場をとる国家として知られているベラルーシの独裁者ルカシェンコ大統領が、モスクワでプーチン大統領と会談した直後に救急搬送されたそうです。こわすぎ・・・。

ルカシェンコ大統領は欧州最後の独裁者として知られていますが、金塊を前にニッコリ微笑む写真や、個人的に関心の強い農業、とりわけジャガイモの収穫のために、農家のオッサンとしか思えない格好で励んでいる姿など、ネタ要素の強い人物でもあります。個人的には完全に弱小だけど強かな戦国大名にしか見えないんで、ロシアの圧力をのらりくらりかわし続けてくれればよかったんですが・・・。

クリプト市況は明確に上昇中。一体何が・・・?

2023/05/29 17:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=392万円前後での推移となっています。昨日から約9万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥169,969,432,174,006で、過去24時間で+2.1%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。CAKEが戻してきています。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、これといった変化はありません。

2023/05/29 17:00時点でのビットコインドミナンスは44.7%、イーサリアムドミナンスは18.9%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。久々にCAKEが上昇率上位に・・・なんか材料出ましたか?

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

中国北京市、Web3産業の政策支援強化へ 年20億円以上の投資計画(Coinpost)

官製Web3は中国でも・・・。果たして日本はどんぐらい政府の金ひっぱれてるんですかね?こういうのに偽装して、本当に社会的に意義のあるプロジェクトに金が流れるなら官製ラグプルでもいいと思います。

米債務上限引き上げを原則合意(Cointelegraph)

これか・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました