遺された人の心中やいかに・・・ (2023/05/18 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

本日も引き続き全国的に高温です。しかも若干湿度高い感じの不快な暑さ。カラッとした暑さじゃないやん・・・。

しかし今日は衝撃的なニュースがありましたね。大物歌舞伎俳優の市川猿之助さんが両親とともに意識がない状態で発見され、両親は死亡、猿之助さん本人も意識がもうろうとしていたという事です。猿之助さんはその後回復して捜査員と会話しているそうですが、本人が書いた遺書のようなものも見つかっているそうです。

何となくこういう事じゃないか?という推測はつきますが違ったらまずいので言わないでおきます。それにしてもあの一門は本当に・・・。希望は19歳の市川團子しかおらんやんか。

一方クリプト市況はようやく戻し始めました。気温は上がらなくていいから価格あがれ。

2023/05/18 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=378万円前後での推移となっています。昨日から約11万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥163,531,632,003,820で、過去24時間で+1.6%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。上がってきている・・・。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、今日も大きな変動はありませんでした。

2023/05/18 19:30時点でのビットコインドミナンスは44.7%、イーサリアムドミナンスは18.5%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

ビットバンクがコインチェックやbitFlyerへの直接送金制限を発表 トラベルルール対応で(Coinpost)

仮想通貨といえども国際金融の規制の中に組み込まれべきである・・・わかる
そのためには多少の不便はしかたがない・・・テロとか怖いしまあわかる
ルール対応のためのシステムが違うので他の取引所への送金ができない・・・????!?!???

それルール関係ないやん。共通のプロトコルとかないんですかね。インターネットが、端末のメーカーに関係なく自由に通信できるのと同じように。

韓国で発生した仮想通貨を巡る殺人事件、国会議員らは規制法案の作業を加速(Cointelegraph)

いよいよこういう時代になってきた。爆益自慢は控えましょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました