母の日、馬の日 (2023/05/14 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

ウマ娘から競馬にはまった妹は、今日も東京競馬場へ行っています。きょうはヴィクトリアマイルが開催されてるんですね。来週はオークス、そして再来週はダービーと、競馬ファンは毎週楽しみが続いていいですね(羨望)。

今日は母の日でもあるので、実家にケーキでも買ってもっていこうかなと思いましたが、母親に予定があったみたいで日を改めることにしました。

さいきんすっかり日記とかした記事の冒頭部分。それだけクリプトに動きがないんですよね。

2023/05/14 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=365万円前後での推移となっています。昨日から約2万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥159,032,468,467,181で、過去24時間で+0.9%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。全体的に回復しています。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、イーサリアムドミナンスが上昇してきています。

2023/05/14 16:30時点でのビットコインドミナンスは44.4%、イーサリアムドミナンスは19.0%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。ミーム続騰です。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

仮想通貨VC大手パラダイム、コインベース株式68億円を追加購入(Coinpost)

こいつらまだそんな金持っとったんか。

オーディナルズとBRC-20は数ヶ月以内に消滅する=著名ビットコイナーのサムソン・モウ氏(Cointelegraph)

結局面倒くさがって触らなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました