おちびちゃんとのっぽさん (2023/05/10 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

昨日うちの息子が検診を受けたところ、ちょっと背が低いとの指摘がありました。私も妻も平均程度には身長がある(特に妻の一族は高い)ので、どうしてこうなったのかはよくわかりません。ただ、治療が必要なほどではないらしいので、当面は様子見ということになりそうです。

身長・・・といえば、できるかなでおなじみののっぽさん、亡くなりましたね。私は世代的にぎり間に合わなかった(もう1年続いていたらもっと記憶が鮮明に残っているはず)ので、できるかなの記憶はないわけですが、小学生の時にのっぽさんが書いたエッセー本を読む機会がなぜかあったので、ちょっと人となりは知っています。元々ダンサーとして芸能界に入り、その後ダンスの経験を生かして、リズムに乗って楽しく工作してみせるできるかなが人気になったんですよね・・・。

できるかな、もっと見てみたかったな。

今日のクリプト市況はほとんど動き無し。このまま落ちてしまうのか、ふんばるか。

2023/05/10 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=373万円前後での推移となっています。昨日から約1万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥160,322,678,680,616で、過去24時間で+0.1%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。下げ止まりの動きが・・・。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、今日も動きはありませんでした。

2023/05/10 19:30時点でのビットコインドミナンスは45.0%、イーサリアムドミナンスは18.7%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。LUNC,USTC・・・崩壊から一年となる今日にやや上昇しました。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

バイデン米大統領、共和党予算案を「裕福な仮想通貨投資家の税の抜け道」になると批判(Coinpost)

いや今の税制だと下落もあいまってほぼゼロリセットされちゃうんですよ。その分リスク取ってるんだからさ。それこそ何にもしないで金もらってる連中からとれよ・・・。

OKX、6000万ドル相当の仮想通貨をアラメダリサーチに送金 | 債権者への返済に向けた取り組みか(Cointelegraph)

無罪を主張(笑)しているサムが率いたアラメダリサーチに、OKXから送金があったようです。まあ、早く債権者にちゃんと金返してやれとしか思いませんけども。

コメント

タイトルとURLをコピーしました