突然の揺れ (2023/05/05 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

先ほど午後2時42分ごろ、石川県能登地方を震源とするM6.3の地震が発生し、石川県珠洲市で最大震度6強の強い揺れを観測しています。私は地震発生当時、帰省中の妹に会いに実家に行っていました。突然緊急地震速報のアラームがスマホから鳴り、急いで姿勢を低くしましたが、身を隠せるものがなく、他の対策はとれませんでした。

富山県内は震度4までで、今のところ被害の情報は入っていませんが、震源に近かった石川県珠洲市では建物の倒壊や負傷者の情報が入ってきているようです・・・中でも梯子から落ちた男性一人が心肺停止状態となっており、危険な状況です。ここ数年能登半島を震源とする地震活動はかなり活発になっていて、昨年も震度6弱の揺れが起きているところでした。

クリプト市況はゴールデンウィーク後半五連休の折り返しとなった途端にミームコインが息切れ。果たして・・・。

2023/05/05 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=392万円前後での推移となっています。昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は: ¥167,111,175,481,316で、過去24時間で-0.2%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。ジワっと落ち始めている・・・

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、今日もドミナンスに大きな変化はありませんでした。

2023/05/05 16:30時点でのビットコインドミナンスは45.2%、イーサリアムドミナンスは18.3%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。PEPEは大きく上昇してますが、足元では少しずつ息切れしつつあるようです。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米控訴裁判所、コインベースの請願に回答するようSECに命令(Coinpost)

あんまりイジメるのでコインベースはやけを起こしてオフショア用取引プラットフォームを始めてしまいましたとさ。

コインベースは米国から事業を移転する予定はない、アームストロングCEO「100%コミットする」(Coinpost)

本音「俺らこんな国嫌だぁ~俺らこんな国嫌だぁ~オフショアへ出るだぁ~」

EUの規制が進んでいるとか言いますが、クリプトをフルストップせよという人がECBの上にいるわけですからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました