PEっPEっPEっPEっPEっPE~ (2023/05/01 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日から5月。4月は毎年クリプト調子いいんですが、5月に入った途端にビットコインが下落し始めました。その一方で、PEPEやAIDOGEなどミーム系が非常に強いです。一体今月はどうなってしまうのか?

まあ私は風邪気味であんまり調子よくないんですけどね。

2023/05/01 20:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=390万円前後での推移となっています。昨日から約10万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥168,011,092,329,880で、過去24時間で-2.0%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。LaunchPoolが発表されたBNBだけが上昇。その他は下落です。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、今日もあまりドミナンスに変化はないようです。

2023/05/01 20:30時点でのビットコインドミナンスは45.0%、イーサリアムドミナンスは18.1%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。$PEPE続騰!

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米国議員ら、包括的な仮想通貨規制法案に向けて2つの取り組み(Coinpost)

SECは本当にはっきりしないというか、ある種自分の縄張りばっかり主張してくるな。ちゃんと規制をすることは必要だとは思いますが、まるでどっかの衰退国みたいなムーブして・・・。

ジャック・ドーシー率いるブロック、5nmのマイニングチップ開発(Cointelegraph)

どんどん技術が進む・・・。一体どこまで行くんだろうか。量子コンピュータが開発されたらまた爆発的に処理速度が進むんだろうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました