PEっPEっPE~ (2023/04/30 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日は息子を実家の家族たちと会わせる日です。近所のファミレスで待ち合わせて1時間ぐらいごはん食べながらお話してきました。一年半ぶりですからね。すっかりおしゃべりできるようになってますし、ご飯もぎこちないながらも自分で食べられるようになりました。立派になったところを実家の母や祖母にみせられてよかったですね。

まあ私自身はちょっと体調が良くなかったですw喉がおかしいしなんだか頭が痛い。

クリプト価格は一進一退。400万円前後の値動きです。

2023/04/30 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=400万円前後での推移となっています。昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥171,244,544,863,635 で、過去24時間で-0.0%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。静かな動きです。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、今日もドミナンスに変化はないようです。

2023/04/30 16:30時点でのビットコインドミナンスは45.1%、イーサリアムドミナンスは18.3%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。$PEPEがさらに!加えてAIDOGEも上げているようです。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

英国政府が安全なAIの開発を目指し、170億円を拠出(Coinpost)

そうそう。AIを嫌ってアクセスをブロックしたりする愚かな国ではなくて、自ら研究してちゃんとじーみーちーに取り込もうとする国の方が勝てますよ。

マスク氏、ツイッターでユーザーがコンテンツを収益化できる有料サブスク機能を発表(Cointelegraph)

最近改悪ばかりのようにも思えるTwitterですが、どうにかして有料サービスに客を呼び込んで収益を得ようとしているわけですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました