春嵐手練れが泣いたメタマスク (2023/04/19 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

界隈を今騒がしているのが、メタマスクユーザーのウォレットがなぜか抜かれてしまうという事件です。ありきたりな偽サイトにシードフレーズ入れちゃって・・・とかじゃなく、フレーズを完全に紙ベースで保管していたはずの人が抜かれています。こうなったらもうアドレスからフレーズなり秘密鍵をある程度推測?する手段が発見されているとしか思えない(なお根拠なしw)わけですが・・・。

以前BinanceがいろいろヤバいからDeFiアドレスに逃がせって言ってた人たちが今真逆の行動してますね。

やはりEVMだけじゃなくてKeplr(Cosmos系)とか、AptosやSuiとか、ビットコインだとかにクリプト資産を節操なくばらけさせていくことが大事なのかもしれません。海外CEX、国内CEX、ハードウェアウォレット・・・あらゆる形で触り続け、学び続け、遊び続けることが身を守る術なんだと思いました。

クリプト市況は欧州時間にガクッと下落。どうした。

2023/04/19 20:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=395万円前後での推移となっています。昨日から約5万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:: ¥171,734,084,932,874で、過去24時間で-3.5%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。一気に落ちました・・・さてどうなる。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、大きな変動はありませんでした。

2023/04/19 20:30時点でのビットコインドミナンスは44.0%、イーサリアムドミナンスは18.8%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。おや・・・?PEPE!?PEPEじゃないか?生きていたんだね!・・・今でいうNFTの元祖みたいなもんだったよね。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米議員、ゲンスラー委員長の解任とSECの再編を求める(Coinpost)

何をかいわんや・・・。

仮想通貨取引所FTX 復活なるか? 米VC企業が2.5億ドルの資金調達を検討=報道(Coinpost)

なんじゃかんじゃで1兆円ぐらい回収できたのすごすぎる。関係ないけど職場のロッカーからなんやかんやで1万円ぐらいへそくりが出てきて嬉しかったことがあります。それぐらいいろんなところにお金をポンとおいて忘れていたとしか思えないぐらいの回収っぷりです。

しかしいまから復活させたとてねえ・・・嫌な思いでしかないし・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました