保護風弾圧 (2023/04/18 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日寒くね・・・?春なのに寒すぎィ。このところ暖かい天気が続いていただけに余計寒く感じます。

ただ週後半は急に暑くなったかと思えば、また寒くなるというジェットコースターのような天候になるようです。これ絶対体に悪いやん・・・。

クリプト市況はちょっと持ち直し。気温と関係なく上がってもらいたいです。

2023/04/18 20:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=400万円前後での推移となっています。昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥177,340,215,676,203で、過去24時間で+0.5%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。アルトが強い・・・。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、あまり変動はありません。

2023/04/18 20:30時点でのビットコインドミナンスは43.8%、イーサリアムドミナンスは19.0%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。ARB買うタイミングが・・・。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米SEC、仮想通貨取引所Bittrexを提訴 6銘柄の証券性を主張(Coinpost)

トークンセールしないと一般の人はそのトークンを手に入れる方法がないんですがそれは・・・。

今日びのスタートアップがまともに数年かけて上場の手続きして―なんて悠長なことやっとる暇ないのは分かるでしょうに。規制が不明確なわけでも機能してないわけでもなくて、ただただ古くて無駄な時間がかかるからダメだっていう話です。

それを棚に上げて正しそうな理屈でいろんなプロジェクト潰して回って・・・。SECの金科玉条である投資家の保護って一体何なんですかね。たとえばSECから訴訟されてドちゃクソ価格下がってみんなが大損してるのに保護してることになるんですか。

保護って・・・何かね???

まあやってる側からしたら、じゃあ証券で取り扱っちゃいけないんだったら政府が今と同額で買い取りまーすぐらいのこといえやと思いますけどね。そこまでやって投資家保護なんじゃないですか。

規制違反の証券を買った人は投資家じゃないってことですかね。

SECの理屈だと被害者だってことになると思うんですけど。

AI開発の普遍的ルール策定を要請、欧州議会議員らが公開書簡(Coinpost)

要約「わしらの分からんもんは全部禁止じゃ!!!」

OK Boomer!

Go to heaven quickly!

コメント

タイトルとURLをコピーしました