一気に夏へビットコイン (2023/04/11 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

先週末とは打って変わってまるで夏のような暖かさ・・・というか暑さwちょっと汗ばむぐらいの陽気でした。おかげでちょっと体調はよくなりました。結局暖かいか寒いかにかかってるんだよね。

そしてビットコイン価格もドカ上げ。きのうまで煮え切らない動きだったのが一気に30,000ドル突破ですからね。

ニュースによれば、日銀の新総裁が実質利上げに慎重であることが分かったことで円安が進んだためではないか?とされてますがやっぱり4月は上げる月なんすかね。なお翌月は地獄w

2023/04/11 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=400万円前後での推移となっています。昨日から約23万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥171,262,025,395,341で、過去24時間で+4.5%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。上げ方に違いはありますがほとんど上昇しています。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコイン強い強い。このままドミナンス50%行ってしまうのか。

2023/04/11 19:30時点でのビットコインドミナンスは45.2%、イーサリアムドミナンスは18.1%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

仮想通貨取引所Bitget、130億円規模のWeb3ファンドを設立 アジア優先で投資へ(Coinpost)

130億もいったいどこから持ってきたんや。そしてそんな有望プロジェクトがアジアのどこにあるっていうんや。

Bitgetも最近よく名前聞くけど大丈夫なんですかね。大体Binance以外の大手はコケにコケるか闇落ちして規制推進派になるかしかないからなあ。

仮想通貨取引所Huobiがコストカット経て黒字に舞い戻る(Cointelegraph)

Huobiって売却報道出てた気がするんだけど、一生懸命立て直しの努力はしてるんすね(と思わせるためにわざわざ流したニュースなのか?)

コメント

タイトルとURLをコピーしました