仮想猫と火葬猫 (2023/04/08 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日猫を火葬してきました。最近は火葬する窯?炉?みたいなものを積んだ車があるんですね。隣の県から業者さんがわざわざ来てくれて、うちの猫を焼いてくれました。

焼く前にちょっとだけ触ったりしましたが、やっぱり冷たいもんなんすね。(悪くならないようにアイスノンで冷やしてたのもある)1時間ほどかけて焼いてからはみんなで骨拾ったりして・・・。なんか私だけ泣いてたな。離れて住んでたせいかな。一緒に住んでた弟は全然泣いてなかった。やっぱり感情が薄いんだな。

今日の市況はやや回復基調。

2023/04/078 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=372万円前後での推移となっています。昨日から約3万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥162,874,783,192,176で、過去24時間で+0.7%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ほぼドミナンスに動きはありませんでした。

2023/04/08 16:30時点でのビットコインドミナンスは44.1%、イーサリアムドミナンスは18.4%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

マウントゴックス、債権者の弁済情報の登録期限が満了 弁済開始の準備へ(Coinpost)

長かったすね。もう9年以上経つんですね。もっといっぱい残しておくべきだった。

まさか9年経って、GOXしておいたのがむしろ正解になるとは思わないですよね。

GOXしておけばよかった・・・。

ビットコインが5万ドルへ!? 歴史的な価格フラクタルからの示唆(Coinpost)

ガタガタ言わねえでとっとと100万ドルいけや。死んだ猫が報われんわ(全く無関係)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました