我が子と我が猫 (2023/04/02 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

天気も良かったので久々に実家に行ってきました。

なんかもう実家の猫ダメそうです。2010年秋に弟が拾ってきてから12年半・・・。独身だった私は猫を自分の子どものように可愛がってきました。冗談で私の後は猫に継がせると公言したこともあったっけ。

その後本当の子供が生まれてからはなかなか実家に行くことも無くなり、猫にも会う機会も減っていました。最近ちょっと元気なさそうだとは思っていましたが、ついにごはんも食べなくなってしまったようで、母と祖母が強制給餌しているような有様でした。

私は息子を猫に会わせて一緒に遊ばせたかったんですが・・・。妻が私の実家を避けている(本人の言い分を信じるならコロナ対策ということですが)こともあって、生まれてから一度も私の実家には連れていけていません。

クリプト市況は方向感ありません。そろそろ一発欲しいな。

2023/04/02 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=379万円前後での推移となっています。一昨日から約2万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥163,920,794,519,809 で、過去24時間で+0.3%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。DOGEが急伸・・・?

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ちょっとビットコインドミナンスがおちてきてます。


2023/04/02 16:30時点でのビットコインドミナンスは44.7%、イーサリアムドミナンスは17.8%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。犬系が強い・・・。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

ロシア下院副議長「露中印が新たな共通通貨システムを開発すべき」(Coinpost)

ロシアはいつまでソ連のつもりなのか・・・。アメリカに対抗する極を作りたいのはわかるけど、どう考えてもあなたたちはその盟主の器たりえませんよ。ウクライナにも勝ててないし。威張りたいんなら1週間ぐらいでウクライナ全土制圧してから言いなさいよ。その力もない国がアメリカに対抗して盟主をはろうなんて力不足にもほどがあるんじゃあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました