ド・クォン半分ずつ米国・韓国に引き渡しへ (2023/03/31 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日は2022年度最後の日。正直この一年はろくなことがなかったんですが、最近はちょっとずついいことも起こるようになってきました。頼むぞ諸々・・・。桜も満開、外もあったかくてお花見したい気分です。仕事なんかやってる場合じゃねえわ。

クリプト市況は28,000ドル行きそうで行かないビットコイン。まあ暴落しなきゃいいわ。

2023/03/31 21:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=372万円前後での推移となっています。一昨日から約7万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥162,394,028,882,869で、過去24時間で-0.9%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。ビットコインがちょっと下落。その他はまちまち。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ちょっとビットコインドミナンスがおちてきてます。


2023/03/31 21:30時点でのビットコインドミナンスは44.6%、イーサリアムドミナンスは17.8%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

ETHGlobal Tokyo、世界的ハッカソンイベントを東京で開催へ(Coinpost)

1inchもハッカソン出身だったんすねえ(無知)。

開発者以外もアイデア出しで参加可能っていうのもすごい!我こそは!という人はどんどん参加してみては。

テラ共同創業者のド・クォン氏、モンテネグロでの拘束状況に懸念も(Cointelegraph)

アメリカと韓国が引き渡しを求めているんなら左右で半分ずつ引き渡したらいいじゃん(サイコ)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました