60ドルもの大金を私的流用した極悪経営者についに鉄槌の時 (2023/03/28 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

昨夜はいきなりBinanceとCZがCFTC(米国商品先物取引規制委員会)に提訴されたというニュースが界隈を駆け回りましたが、その割には価格へのネガティブな影響はあまりありませんでした。「そんなこと分かって楽しんでんだよぉ!」って感じでしょうか。

CFTCの言い分では、60ドルを私的流用したことを鬼の首を取ったように言ってますが、逆にそれしかないんですか?という感じです。

ただ、確かにBinanceはクリーンではないし、正直アメリカの規制に適当した状態とはいえないですから(本音としては、時間を稼ぎつつtoo big too failにしたかったと予想)、CFTCの訴状も大きく外れた話ではないですね。

英語で書かれた訴状を翻訳にぶち込んで無理やり日本語化されたものをニワタコさんが作っておられます。https://twitter.com/niwatako/status/1640392356464672775?s=20

実に146ページ!!!こんなもん読めるか!読めたとして理解できるかw

2023/03/28 20:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=351万円前後での推移となっています。一昨日から約16万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥153,359,662,654,037で、過去24時間で-2.9%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。やはり全体的に良くない値動きをしています。特に震源地となったBNBが売られています。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、全部仲良く下げてるのでドミナンスに変化はありません。


2023/03/28 20:30時点でのビットコインドミナンスは44.7%、イーサリアムドミナンスは17.6%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。CEX最大手のBinanceの先行きが不安化するとdYdXが騰がる・・・。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米CFTC、バイナンスとCZ氏を提訴 米国法違反の疑いで(Coinpost)

なんといってもこのニュース。

あ、そうだ(唐突)↑でニワタコさんがDeepLで無理やり翻訳したCFTCの訴状を今話題のChatGPTにようやくさせたらわかりやすくなるのではないか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました