桜楽しむ余裕なし (2023/03/27 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

3月最後の週なのに、昨日雨の中傘もささずに買い物したせいで若干退潮が良くない中でのスタートとなってしまいました。そしてまた段取りが悪くてドタバタというね。進行管理がグダグダよ。ザ・無能。

地元の桜は今日が満開。それを楽しむ余裕がねえ・・・。

クリプト市況は未だ動き無し・・・。ARBの売却益のもって行き場がない。

2023/03/27 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=367万円前後での推移となっています。一昨日から約3万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥158,312,086,341,973で、過去24時間で-0.1%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。凪ですね・・・。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、今日もあまり動きがない感じです。


2023/03/27 19:30時点でのビットコインドミナンスは44.8%、イーサリアムドミナンスは17.6%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

コインベースの L2「Base」、重点的に取り組むべき4分野で開発呼びかけ(Coinpost)

こんな規制ゴリゴリの中で作れるものってあるんですかね。

日本人は使えないんでしょどうせ。

トークンも出せないんなら価値ないじゃん。

MakerDAO、DAIの主要担保としてUSDCをキープすることを圧倒的支持(Cointelegraph)

あれだけの問題があっても、やっぱりUSDC、というよりは、新たに担保に加えようとしたステーブルへの信頼度が低すぎるというのも原因か?

GUSDとかGeminiが裏付けだしよくね?と思ったけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました