Kwonな夜にARB貰えないなんて・・・ (2023/03/24 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日はせっかく地元の高校が甲子園に出たのに、初戦で敗退してしまいました。

残念・・・。まあ仕事でほとんどみられませんでした。

それはいいとして、今日は界隈全体が$ARB一色となりました!昨夜10時からエアドロのクレームがスタートしましたが、実際のところすぐに受け取れたのはほんの一部だけ。小規模な取引所で即売りした人は10ドルとかで売れた例もあったようですが、大方の予想通り1ドル台での推移となりました。

私はBinanceの取引開始が午前2時と聞いており、寝ずに準備していましたが、実際は午前0時にとっくに上場していたということで完全に肩透かしを食らいました。

ただ、Binance上場前倒しのあたりから$ARB価格の潮目がかわったあたり、やっぱりBinanceって強いんだなと思いました。

2023/03/24 21:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=362万円前後での推移となっています。一昨日から約2万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥156,078,165,341,688で、過去24時間で-0.7%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

ARB関連の盛り上がりとは対照的に、全体的に弱い値動きです。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、若干イーサリアムドミナンスが強まってきています。


2023/03/24 21:30時点でのビットコインドミナンスは44.6%、イーサリアムドミナンスは18.0%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。本日の主役$ARBが下落率トップに入っていますが、これは上髭との比較なので、こういう扱いはちょっとかわいそう。一方で上昇率3位に入ったのは、こちらも話題の$SPACE ID。Launchpad銘柄でもありますし、盛り上がりそう。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

テラのDo Kwon創設者、モンテネグロの空港で逮捕か 現在は身元を確認中(Coinpost)

そうかもう1年になるか・・・。

私の中ではこの人はどっちかといえば被害者なんですがwアフロが潰したTerraの可哀想な創業者って感じ。実際もともと何の裏付けもないアルゴステーブルなのはみんな分かってたことで(ただ私も含めて信用しすぎただけ)、それを知ってて投資したんだから別に詐欺でもなんでもないんですけどね。

ビットコイン買い意欲は旺盛か、L2最大勢力のアービトラム(ARB)エアドロップへ(Coinpost)

ARBが意外と強いんですよね。私もいい感じに利確しました。

果たしてこのお金は次にどこに行くのか・・・!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました