天魔ゲンスラーSUSHIに食指を伸ばす (2023/03/22 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

とうとうWBCを一度も見ねえまま大会が終わってしまいました・・・。昨日が最大のチャンスだったわけですが、のんびりしてたら日本が勝っていたという。野球って夜だと思うじゃないですか。それがいつの間にやら朝から始めやがって(愚痴)。

ちなみに明日は甲子園でわが県代表校の試合がありますが・・・こちらも仕事で見られそうにありません。頑張れ!

クリプト市況は堅調な値動き。強いのはビットコインだけか。

2023/03/22 20:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=376万円前後での推移となっています。一昨日から約13万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥162,465,950,950,965で、過去24時間で+0.8%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。騰落まちまち。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、あまり大きな変化はないようです。


2023/03/22 20:30時点でのビットコインドミナンスは44.6%、イーサリアムドミナンスは17.7%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。妙に強いリップル・・・。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米SEC、DeFiプロジェクト「Sushi」に召喚状を送付(Coinpost)

ついに来たか・・・。SECの魔の手はついにSUSHIにまで伸びました。まあDeFiといいつつコアメンバーが大体の運営方針を決定してますからね。

とはいえ、コアメンバーの身を守らんがために、約4億もの金額をDAOから使わせてほしいというのはちょっと贅沢過ぎじゃありません?都度都度出費でいいじゃないですか。というか法的にグレーなことしてる自覚があるんなら、覚悟を決めたらどうですか。

「ステーキングサービスを証券認定から除外すべき理由」米コインベースがSECに請願書提出(Coinpost)

こちらは完全にSECに屈した(というか元々反抗する気もないでしょうし)CEXのコインベース。

政府にひざまずき、涙を流して、ステーキングサービスだけは許してと必死の訴えです。イノベーション企業の誇りはどこへやら・・・。まあ死にたくありませんからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました