桜咲かず (2023/03/18 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

寒いよ・・・。これじゃ桜咲かないよ(かなりお寒がりの様子)。

3月半ばを過ぎてからのこの天候はこたえますわ・・・(寒い)

昨日から急に回復しだしたクリプト市況ですが、相変わらず好調です。もう底打ちかな?底打ちだよね?底打ちしたよな?おい底打ちって言え!

2023/03/18 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=364万円前後での推移となっています。一昨日から約8万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥160,903,674,129,563で、過去24時間で+5.7%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

急騰だと不安を感じさせますが、こういう風にジワっと上がるとありがたい。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインドミナンスはさらに上げました。イーサリアムドミナンスも回復。この回復はステーブルのドミナンスを減らしてのものなので、比較的いい上げ方なのかなと思います。


2023/03/18 16:30時点でのビットコインドミナンスは43.7%、イーサリアムドミナンスは18.0%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。$MASK強いっすね。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米銀行問題の最中、トークン化されたダイヤモンドへの関心が増加(Coinpost)

あんま意味ねーな。そんなら本物買おうよきれいだし。

私は古い金貨を前集めてて、少しだけ残っているので、何かあった時には売れます。

単なる金地金より値上がり見込めるし。めっちゃ余裕あったらもっとたくさん買います。

SVBグループ、破産申請 真相究明のため公聴会開催へ

今後アメリカ議会の方で、シリコンバレー銀行破綻の経緯が明らかになっていくと・・・。FTXの話とかもちょっと出るのかな?

ただ、先日のニュースであった、「クリプト企業との関係を断て!」は誤報とのことです。まあ日本と違って、そう日本と違ってクリプト企業にはまだぎり人権ありますから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました