私も証券あなたも証券!証券ブルース・・・。 (2023/03/10 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

※今日は有給取得しています。

昨日確定申告の話で、いきなり申告を辞めると怪しまれるのでは?問題がありましたが、ついさっき税務署のコールセンターに電話したところ「特にそういうことはない」とは言ってもらえました。さすがに3/16までに全部まとめるのは無理すぎ。

そうした確定申告が進むにつれ、クリプトはクッソ下げてますね。まあ日本勢の動きだけがすべてじゃないですけど。

2023/03/10 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=272万円前後での推移となっています。一昨日から約23万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥132,082,974,462,699で、過去24時間で-7.3%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。地獄地獄・・・。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、おそらくステーブルに吸収されたか、ビットコイン、イーサリアムともドミナンスが下がっています。


2023/03/10 16:30時点でのビットコインドミナンスは39.8%、イーサリアムドミナンスは17.6%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。下落1位のHBTCはこれペグ外れでは・・・。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米NY当局、仮想通貨取引所KuCoinを提訴 イーサリアムは有価証券と主張(Coinpost)

いよいよ来ましたね。ビットコイン以外は全部証券なんじゃー!という個人の信念で組織の判断を決定するあたりがアメリカだなと思います。それってあなたの感想ですよね?

でも権力者だったらその感想が実現してしまうという。権力を持つものとして、そういうことには抑制的であるべきじゃないんでしょうかね。自分の信念だけで全部押し通そうとするのは。あそこの一番偉い人は元学者で、実務家としての経験がないし、組織を運営したことがないからそういう風になっちゃうのかね。

米バイデン政権の予算教書 仮想通貨課税に関する変更提案も(Coinpost)

ウォッシュセール条項ってえぐいな。損出し無効っていうのえっぐ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました