成長早い我が子成長遅いビットコ (2023/03/07 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日もめっちゃあったかくて、帰りのバスが暑うて暑うて・・・。これで明日もっと暑くなるんでしょ。激ヤバやんもう夏やん。そうなると花粉心配。嫁も花粉症が酷いから薬飲んでほしいけど・・・。

あとこれは関係ないですが、いないいないばあっ!のうーたんが卒業するんすね。もう20年やってたからそろそろ潮時ということか。女の子も一緒に卒業して、一気にリニューアルですな。ウチの子はもう3歳だからもういないいないばあでもないとは思いますが、ちょっと前まではハイハイマンとかやってましたからね。子供の成長は早い。大人の老化も早い。

クリプトだってまだ子供なんだからさっさと成長しろ。

2023/03/07 20:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=305万円前後での推移となっています。一昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥145,755,917,936,678で、過去24時間で+0.3%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。$MATICなど限られた銘柄は戻しつつありますが・・・。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、今日も変化ありませんでした。


2023/03/07 20:30時点でのビットコインドミナンスは40.3%、イーサリアムドミナンスは17.6%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。ACSはMitchさんところじゃないのか・・・。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米テラウルフ、100%原子力のビットコインマイニング施設を稼働(Coinpost)

いいなあ、原発が動かせるという意味でも、ビットコインがマイニングできるという意味でも。

富山県は水資源王国と言われているので、農業用水を使った小水力発電でマイニングとかガンガンやって儲ければ・・・。

Yuga LabsビットコインNFTのオークションが完了、Ordinalsの課題が明確に(Coinpost)

最低でも約700万円はださないとYugaLabのビットコインNFTは買えないという結果に終わりました。結構ノリのいいひとたちが参加してくれたんですね・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました